主にオリジナルホームページやWEBサイトの作成、構築のデザインや各種ITを扱っています。

主にオリジナルホームページやWEBサイトの作成、構築のデザインや各種ITを扱っています。

電話☎

広告

アフェリエイト アドセンス広告 ~多分、広告だと分かりやすく~

最近アドセンスに挑戦してるのですが結構むずかしいです。
色々規約があるみたいなので思った事書いてみます。

まず最近の広告はかっこ良くて自分でもクリックしたくなりました
それを生かせばと思ったのですがやってみると上手くかっこ良く配置ができません><

そこでとりあえず規約に違反しない様にとまとめてみました。

1.
まずは違反が通知されると審査にはいるはずと言う事です。

2.
スマートフォンファーストビュー多分60%以上コンテンツじゃないとダメ。
スマートフォン一画面にアドセンス広告二枚はだめ。
PC画面、スマホ画面のWEBページのコンテンツ量が少ないとダメダメ。

3.
広告とコンテンツを間違えてクリックの誘導
他のコンテンツと見分けがつかない
クリックを誘導するテキストなどはある。
著作権をおびやかす様なサイトもダメダメ。
変なサイトもダメです。

4.
アドセンス広告の表示枚数に制限がある。

 

広告

 

 

2で書いた事を説明すると
広告ですよと分かりやすくして下さいって事です。
ファーストビューでアドセンス広告が占めてると広告がそのページだと思ってしまうから。
スマホで一画面に広告二枚あるとぱっと見た時に広告がそのページだと思ってしまうから。
PC画面、スマホ画面のWEBページのコンテンツ量が少ないと広告がそのページだと思ってしまうから。
って事は常に広告だと分かりやすくする様にして一画面にコンテンツが60-70%を
占めていて、尚且つ分かりやすく、広告、スポンサーリンク、のどちらかを表示しておけば
分かりやすい。これで広告だとはっきり分かる
ダサいかと言えば最近広告が自分でもクリックしたくなるくらいかっこいいので大丈夫。

3で書いたことは当たり前のはなしです。

4は色々わからなかったので試したら既定の枚数を超えると
表示されなかったので表示されなかったら
そこは消してください。それでいいと思います

様は広告だと分かりやすくするために、広告、スポンサーリンク、を書いて
一画面上にコンテンツを60-70%あればオーケー。

審査に入っても言い訳できる様にしておけば審査オーケー。

 

 

作成者 : MY2 マイツー HP ホームページ 制作 岐阜県 大垣市 デザイン 作成  WEB ホムペ

タグ


広告

人気記事


広告

阿里巴巴(アリババ1688)代行はじめました。

  個人輸入代行、阿里巴巴(アリババ1688)代行はじめました。 ・手数料 商品代金の5%から 中国国内送料 国際送料 基本1kg110元から ・すべて中国元での料金ですのでその時のレートで金額かわります。 ・基本はチャット、メール、電話での取引になります。 ・OEM(オリジナル商品)も承ります。 ・工場への見学や通訳もできます。 アリババサイトはこちら 取引先の中国サプライヤーは信用があるため不良品は本当にすくないです。  

Read More

スマホ対応

スマホ対応ページもプラス30000円 〜

Read More

オプション

オプション20000円分無料です。

Read More

ショッピングサイトも。。

ショッピングサイトもできます。。

Read More

制作事例もみてね^^

制作事例もみてね^^

Read More



広告



©MY2 HP (エムワイツー ホームページ) WEBサイト。制作。オリジナルデザイン。作成 。構築。各種IT All Rights Reserved.

PC
表示
スマホ
表示